Aeolian Sound

『いぬねこなかまフェス』でした!!

いよいよ本番!!

ドキドキしながら迎えた当日。

リハ風景

すごい方々に囲まれ、ちょこっと朗読でお邪魔させていただきました。

渋谷公会堂で、BGM一切なし、私の声だけでお届けする朗読。

めちゃくちゃ緊張しました・・・。

イベントのラストでは、コーラスにも参加させていただき、

私にとっても盛りだくさんなイベントとなりました。

できる人ができることをする、手作りのイベント。

この輪が広がっていくことを願って。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

みけちゃん

おとなしい子

楽屋にいた子猫たち。

みんなで癒されていました。

は~、かわいい・・・。

ライブイベント | コメント:4
∧top | under∨
<<かばんだいすき | Aeolian Sound | 明日は『いぬねこなかまフェス』>>

この記事のコメント

いぬねこフェスで初めて恒松さんの声を聞きました。というか、もしかしたらなにかの映画で聞いていたかな?
とにかく素晴らしい朗読に身震いと涙。内容は大体想像がついたから、そういう内容じゃ泣かないぞと思っていたのに、貴女の朗読に自然と涙が流れていました。
清水ミチコさんも坂本美雨ちゃんも素敵だったけど、自分の意思と関係なく涙が溢れる経験は初めてでした。感動の夜をありがとうございます。
2014-09-17 Wed 00:51 | URL | tomo #IL55XmtM[ 内容変更] | top↑
○tomoさん
声の仕事をしている私にできること・・・と考えて
数年前から始めたのが、朗読イベントでした。
それがご縁で今回こうして参加させていただきました。
これ以上ないくらいにありがたいお言葉です。
ありがとうございました!!
2014-09-17 Wed 01:29 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
恒松さんの声は、まるで音楽のように私のカラダに染み渡りました。
素敵な朗読をありがとうございました。
2014-09-17 Wed 08:36 | URL | まり #u6gwf4uE[ 内容変更] | top↑
○まりさん
緊張のあまり、
舞台袖では水を飲んでばかりでした・・・・・・。
が、無事に皆様にお話をお伝えできて、
ホッとしました。
ありがとうございました・・・!!
2014-09-17 Wed 19:58 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |