Aeolian Sound

リハーサルの夜

来週21日のライブのリハーサルでした。

5時間にわたって、あれこれ試行錯誤しました。

現場でメンバー4人が揃ってあわせてみると、

やはりいろんなアイディアがわいてきます。

レコーダーセット中
川村さんとぽっさむ

相変わらず川村さんはギャグを飛ばしまくり、

終始和やかな(?)雰囲気で行われたリハーサル。

とても楽しい時間でした。

いよいよ1週間後、本番です。

------------------------------------------------------------------

Aeolian Sound ~2014 with "The Zig Zags"~

2014年9月21日(日) 19:10~22:30(休憩時間を含む)

東京倶楽部 目黒店
http://www.tokyo-club.com/

チャージ・・・2,500円+税(当日は500円up)

出演・・・恒松あゆみ(81プロデュース/The Zig Zags)
     
     加藤則子(The Zig Zags)
     ぽっさむ(The Zig Zags)
     川村成史(The Zig Zags)

10月に発売が決まっているOVA『ふたりエッチ』の劇中歌・ED曲も歌います。
(私が優良さんの声を担当しています。音楽はなんと、The Zig Zagsが手がけました!!)
http://futarihanime.com/

この日限定のオリジナルカクテルは、
ライブタイトル『Aeolian Sound』をイメージしたものになりそうです。
私も飲んじゃお・・・。

3DSをお持ちの方は、会場で是非すれ違いましょう!!

------------------------------------------------------------------

まだまだご予約受付中。
もちろん、当日の飛び込み参加も大歓迎です。
(当日の場合はチャージが500円アップしてしまうので、事前のご予約がおすすめです。)
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?barid=meguro&view=day&d=21&m=09&y=2014

ライブイベント | コメント:3
∧top | under∨
<<明日は『いぬねこなかまフェス』 | Aeolian Sound | 絶好調!!>>

この記事のコメント

『料金の安さにびっくりです♪
頑張って~』
2014-09-15 Mon 08:31 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
恒松さん、こんにちは(^-^)/。
先日は、思わぬ所でお会いしてびっくりでしたね♪
でも私を覚えていて下さっていて、とても嬉しかったです、ありがとうございました(*^^*)。
ライブの予約させていただきました。
楽しみにしています(*^-^*)。
お身体お気をつけて(^o^)/。
2014-09-15 Mon 13:39 | URL | れおたん。 #VNQkGIbA[ 内容変更] | top↑
○2014-09-15 Mon 08:31さん
ドリンク代がプラスされるので、
なるべくリーズナブルに・・・と
考えております。

○れおたん。さん
本当、びっくりでした!!
お見苦しいところをお見せしてしまい、
大変失礼しました・・・。
ライブ、お待ちしております!!
2014-09-17 Wed 01:26 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |