Aeolian Sound

絶好調!!

「『百年の花嫁』BOX2の追加オーダーが止まらないそうです。」

・・・という嬉しいお知らせが、番組プロデューサーさんからありました。

なんと嬉しいことでしょう!!

記者会見の日
(写真の転載はご遠慮ください)

そんなわけで、秘蔵の写真を大公開!!

イ・ホンギさんとソンヒョクさんが、

記者会見のために来日された時の写真です。

左から、

ルミ役の宮本かおりちゃん、

ガンイン役の薮中亮平くん、

ドゥリム&イギョンの私、

ソンヒョクさん、

イ・ホンギさん、

イヒョン役の吉田健司さん、

ジェラン役の井上喜久子さん。

日本語吹き替えチーム、なんとご挨拶させていただいた上に、

記者会見まで拝見したのです。

ホンギさんは、ガンジュのイメージとは180度違って、明るくユーモアのある方でした。

ソンヒョクさんは、きりっとしたオーラを放っていました。

お二人とも本当に素敵でした!!

『百年の花嫁』、オンエアはいよいよラストに向けて走り始めています。

最後まで応援してくださいね!!

お仕事 | コメント:3
∧top | under∨
<<リハーサルの夜 | Aeolian Sound | たまごの形の>>

この記事のコメント

『おめでたい!!』
2014-09-13 Sat 20:22 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ありがたい!!
2014-09-17 Wed 01:25 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
お姉ちゃんが一番若くみえるのは目の錯覚でしょうか?(笑)
2014-10-03 Fri 22:27 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |