Aeolian Sound

ナレーションブース

お疲れ様でした

先日、とある展覧会のガイド音声ナレーションを収録してきました。

いろんな美術館のガイド音声を担当させていただく機会が多く、

本当にありがたい限りです。

もともと美術館に行くのが好きでしたから、

こういったお仕事に関われるのはとても幸せなことです。

しかも今回は、ちょっとしたご縁を感じる現場でした。

告知をお楽しみに。

写真のプリッツは、ミキサーさんからいただいたもの。

たこ焼き味!!

お仕事 | コメント:4
∧top | under∨
<<エンドレス | Aeolian Sound | はらぺこあおむし>>

この記事のコメント

プリッツにたこ焼き味なんてあったのか?! しらなんだです。
2014-09-05 Fri 16:13 | URL | 飛騨 昇 #6eFO689U[ 内容変更] | top↑
私もこれ食べました。ちょっと甘めのソース味ですよね。

恒松さんの音声ガイドは聴きやすくて大ファンです。
今回はどんな美術展かしら?告知を楽しみにしています。
2014-09-07 Sun 00:24 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
御当地物の菓子って、出しゃいいって物でもないと思うのですが・・・(>人<;)
2014-09-10 Wed 23:35 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
○飛騨 昇さん
私も知りませんでした!!
この現場のスタッフさん、
いつも珍しいお菓子を持ってきてくださるのです。

○あゆさん
夫と半分こするはずが、
私一人で食べてしまいました・・・。
音声ガイドの仕事がとても好きなので、
とても嬉しいです。
ありがとうございます!!

○T.D.T.さん
一体、どのくらいの数が出ているのでしょうね。
2014-09-17 Wed 01:16 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |