Aeolian Sound

怪し会・3日目

私にとっては初日の今日。

ニュース現場から直行し、レッドブルを飲んで臨んだ1日でした。

明日はもう千秋楽。

精一杯頑張ります!

ライブイベント | コメント:2
∧top | under∨
<<怪し会・終演 | Aeolian Sound | 仮眠タイム>>

この記事のコメント

怪し会、すっごいすっごい良かったです!

本当に行って良かった!

風情もあり、お坊さんのキャラがメチャクチャ良かったです(^^)

もちろん、声優さんたちの鍛練された朗読は素晴らしいものでした。

来年も楽しみにしています。

ありがとうございます・
2014-09-01 Mon 13:08 | URL | かな #-[ 内容変更] | top↑
○かなさん
お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったですー!!
お元気そうで何よりです。
ご住職のトークは本当に素晴らしいですよね。
ご来場、ありがとうございましたー!!
2014-09-05 Fri 16:12 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |