Aeolian Sound

マスカレード



明日は、いつもより遠い場所でのお仕事。

朝も早いので、プチ旅行を兼ねて、自主的に前乗りしました。

ショッピングを楽しんで、美味しいものを食べて。

明日に備えて、しっかりパワーをチャージしました!

おやすみ前のおともは、この1冊です。

むふふ。


雑記 | コメント:3
∧top | under∨
<<おはたま!! | Aeolian Sound | 今回のテーマは、真夏の深海!!>>

この記事のコメント

恒松さん、おはようございます(^-^)/。
お久しぶりです!

昨夜恒松さんがお休みになる頃から、私はサンライズフェスティバル湧昇のオールナイトを、新宿ピカデリーで観ていました。
もちろんガンダム00!!
総集編2本と劇場版。
高校生以来の完徹、そして初めての朝帰り♪
楽しかったですよd(^-^)!
トークショーはマイスターさん達がいた影響で、観客の7~8割は若い女の子でした。
その中でおばちゃん頑張りました(^-^)ゝ゛。
久しぶりに00観て思った事。やっぱり恒松さんの声は綺麗!マリナ姫は素敵!
そして劇場版のラスト、年老いたマリナの声は凄い…しっかりと年齢を感じました。

これからも応援しています(*^^*)。
2014-08-24 Sun 06:31 | URL | れおたん。 #-[ 内容変更] | top↑
僕は「刑事コロンボ」が大好きです☆
2014-08-28 Thu 21:19 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
○れおたん。さん
お久しぶりです~!!
充実した時間を過ごされたようで、
私も嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します!!
コメントありがとうございましたー!!

○ T.D.T. さん
夫も、ちょこちょこ見ていたようです。
コロンボさん。
2014-09-05 Fri 16:18 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |