Aeolian Sound

『百年の花嫁』打ち上げ旅行レポート

16日、土曜日。
早朝のニュース収録を終えた私は、集合場所に向かいました。
メンバーに欠員が出たため、夫も一緒に、夫婦揃っての参加です。

初日

コテージを一棟貸し切り、みんなでワイワイ楽しく過ごそうという今回の旅行。
途中で食材を買い込み、仕込みをして、
手の空いた人は近くのワイナリーへ遊びにいって。

夕食はバーベキューでした。
写真右上のお鍋は、ディレクターさん手作りの煮込み。
絶品でした!!

夜は温泉に入ったり、
深夜までマリオカートで対戦したりと大盛り上がり。
みんなで遊ぶマリオカートって、最高に面白いですね!!
名勝負がいくつも誕生しました。

再びワイナリーへ

2日目。
今度は全員でワイナリーへ。
たくさんの緑に癒されました。

地下のワインセラー

地下にあるワインセラーが素敵でした・・・!!

浄蓮の滝

滝を見にいって、わさびラムネを飲んだり(不思議な味でした)。

門脇吊り橋

城ケ崎で吊り橋から海を眺め、美味しい金目鯛をいただいたり。


やっと夏らしい体験ができた2日間。
共演者やスタッフの皆様とはますます仲良くなれたし、
楽しいことだらけの打ち上げ旅行でした。

『百年の花嫁』は、絶賛オンエア中です!!

お仕事 | コメント:3
∧top | under∨
<<ライブイベント『Aeolian Sound』のお知らせ | Aeolian Sound | ただいま戻りました>>

この記事のコメント

滝の写真、特に気に入りました。
お食事は・・羨ましすぎるのでいいねぇ、って言ってあげない・・嘘です。 楽しそうな雰囲気含めて、いいですねぇ^^
元気補給されたと思いますので、ますますの活躍を期待してまね^^ノ
2014-08-18 Mon 17:54 | URL | 飛騨 昇 #6eFO689U[ 内容変更] | top↑
打ち上げって楽しいですよね☆(*^^*)
2014-08-28 Thu 21:31 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
○飛騨 昇さん
マイナスイオン浴びてきました!!

○ T.D.T.さん
久し振りの打ち上げ旅行、
めちゃくちゃ楽しかったです!!
2014-09-05 Fri 16:27 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |