Aeolian Sound

ランプに照らされて

喫茶店にて

昨日、『怪し会』のお稽古前に、お気に入りの喫茶店へ行きました。

手には1冊の本。

来月のライブイベントで朗読する予定の本です。

そんなわけで、9月21日(日)の夜、久しぶりに『Aeolian Sound』を開催します。

場所はおなじみの東京倶楽部・目黒店。

今回はなんと、オリジナルカクテルが飲めちゃうかも!!

詳細は近日中にお知らせ致します。

どうぞお楽しみに。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨
<<打ち上げ旅行、いってきます!! | Aeolian Sound | ちょっとずつ、おいしいものを>>

この記事のコメント

う~ん、これは味わいのある良い画だ^^
2014-08-15 Fri 18:40 | URL | 飛騨 昇 #6eFO689U[ 内容変更] | top↑
こういう照明好きです☆(*^^*)
2014-08-28 Thu 21:33 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
○飛騨 昇さん
とても居心地の良い喫茶店なのです。

○ T.D.T.さん
優しい光、いいですよね。
2014-09-05 Fri 16:32 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |