Aeolian Sound

袋入り

書店でちょっと大きな買い物をしました。

帰宅して、それを袋から取り出し、中身を確認しようとしていたところ・・・。

入ってた

ぺそが袋の中に入っていました。

こうなっては、すぐには片付けられません。

仕方なく、しばらくそのままにしていたのですが・・・。

こっちも入ってた

今度はみんとが入っていました。

13歳になったぺそみん。

今でも、袋に興味津々です。

ぺそみん | コメント:6
∧top | under∨
<<お稽古のおとも | Aeolian Sound | 自分にお土産>>

この記事のコメント

ぺそみん兄弟がそこまでご高齢の猫様とは思いもよりませんでした。とはいえ自分が知る限りでは24歳という子をブログで見かけた事がありましたのでまだまだこれからですね。
2014-08-12 Tue 18:42 | URL | S45C #2NKnmN5w[ 内容変更] | top↑
袋)ΞΞ(人´∀`)用事用事♪『恒』


袋)♪┏(o・・o┓┓)ΞΞ『ぺ』


(┏(袋)┏゜Д゜)┓ドヤッ『み』


2014-08-12 Tue 19:32 | URL | 通りすがりん三( ゜∀゜) #-[ 内容変更] | top↑
猫には勝てんですね^^;
2014-08-12 Tue 19:54 | URL | 飛騨 昇 #6eFO689U[ 内容変更] | top↑
猫アジト(移動式)
2014-08-12 Tue 20:09 | URL | EKD #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
別荘決定ですね(笑)
2014-08-28 Thu 21:37 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
○S45Cさん
とても元気なので、私たちも
そんな年齢だとは思えないほどです。

○通りすがりん三( ゜∀゜)さん
だいたいそんな感じです!!

○ 飛騨 昇さん
我が家はぺそみんを中心にまわっています。

○EKDさん
しかも、おりたためる!!

○T.D.T.さん
しばらく取り合いしていました。
2014-09-05 Fri 16:36 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |