Aeolian Sound

深大寺での1日

雨と風の中、深大寺の夕涼みは予定通り開催!!
どうなることかと思いましたが、思ったほど雨は降らず。
お客様もたくさん足を運んでくださいました。

『八起』さんの鴨せいろ

お昼は、お世話になっている『八起』さんで。
大好きな鴨せいろをいただきました。

梅のかき氷

昨年食べてはまってしまった、梅のかき氷。
さっぱりしていて、程よい酸味が最高!!

浴衣スタイル

紙芝居、朗読、こわ~いお話。
お楽しみいただけたでしょうか。

また深大寺で皆様にお会いできる日がくることを願って。
ありがとうございました!!

ライブイベント | コメント:2
∧top | under∨
<<自分にお土産 | Aeolian Sound | 胡粉ネイル>>

この記事のコメント

ゆかた、たいへん良くおにあいです^^ 
イベントは雨天の中、おつかれさまでした~
2014-08-10 Sun 21:56 | URL | 飛騨 昇 #6eFO689U[ 内容変更] | top↑
○飛騨 昇さん
ありがとうございますー!!
2014-09-05 Fri 16:37 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |