Aeolian Sound

胡粉ネイル

しばらくジェルネイルをお休みして、爪を休めることに。

でも、夕涼みや怪し会など、人前に出る機会はそれなりにある・・・。

どうしたものかと悩んでいたところ、

「そういえば、気になっていたものがあった」と思い出しました。

それが、こちら。

胡粉ネイル

『胡粉ネイル』というネイルカラーです。

におわず、乾くのも早いと聞いて、ずっと気になっていたアイテム。

今日行ったお店に全色のテスターが置かれていたので、

実際に塗って色合いを確認してみました。

購入したのは、スーパーコート(トップ&ベース)と、紫苑という色。

浴衣にも洋服にも合いそうやわと、この色に決めました。

今回はとりあえず1色だけ買いましたが、他の色も揃えてしまいような予感・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<深大寺での1日 | Aeolian Sound | 日帰り大阪>>

この記事のコメント

そんなものがあるとは知らなんだです。
お気に入り、増えて良かったですね^^
2014-08-09 Sat 22:05 | URL | 飛騨 昇 #6eFO689U[ 内容変更] | top↑
○飛騨 昇さん
においがないので、とても使いやすいです。
2014-09-05 Fri 16:38 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |