Aeolian Sound

日帰り大阪

仕事で大阪へ行ってきました。

7時40分に東京発の新幹線に乗り、10時過ぎに新大阪に到着。

11時から14時半まで収録で、そこからすぐ東京へ。

夜はニュースの現場でお仕事。

そんな、バタバタな1日でした。

ゆっくり食事をとる時間がなく、収録後はお腹がすいてしまったので、

帰りに駅のフードコートに寄ることにしました。

タコ焼き
明石焼き

先輩と半分ずつ食べたたこ焼きと明石焼き。

あつあつとろ~り、ああ幸せ~!!

のんびりできる時間がなかったのは残念でしたが、

美味しいたこ焼きで大阪気分をしっかりと味わいました。

告知ができるようになりましたら、今回のお仕事内容をお知らせします。

お楽しみに!!

お仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<胡粉ネイル | Aeolian Sound | 和菓子からも誘惑>>

この記事のコメント

大阪でのお仕事?!
何でしょう、ワクワクします。告知される日を楽しみにしています。
2014-08-09 Sat 23:54 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
○あゆさん
告知まで、おそらくあと少し・・・!!
お楽しみにー!!
2014-09-05 Fri 16:38 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |