Aeolian Sound

かき氷の誘惑

白桃かき氷

暑くて暑くて、へろへろになりながら仕事を終え、駅に向かう途中。

目に入ったのは、『かき氷』の文字!!

あかん、この暑さはもうあかん・・・!!!!

というわけで、今年初のかき氷を食べました。

口の中ですーっと溶けていく、白桃味の氷。

これはもう、ベホマと同じ。

いえ、ザオリクくらいの効果かもしれない。

雑記 | コメント:5
∧top | under∨
<<和菓子からも誘惑 | Aeolian Sound | 今年もお邪魔します>>

この記事のコメント

マヒャド!!
(へ゜Д゜)へ~**※

で凍らせてフバーハで守ってバイキルトをかけてあげたい

その前にルーラで仕事場にいきましょうよ(人´∀`)♪
あ、天井に気を付けて~』
2014-08-07 Thu 08:14 | URL | 通りすがりん三(┏┏┏゜∀゜)┓ #-[ 内容変更] | top↑
この誘惑には勝てんわな。
異常に暑いもの、最近w
メダパニ喰らったようにふらふらとかき氷に走ってもしょうがないと思うよ^^;
2014-08-08 Fri 00:14 | URL | 飛騨 昇 #6eFO689U[ 内容変更] | top↑
白桃味のかき氷とは!
何だかちょっと贅沢な気持ちになれそうですね。
2014-08-08 Fri 18:08 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
取り敢えずシヴァ召喚で!(あ、これFFだった(笑)
2014-08-28 Thu 21:46 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
○みなさま
どれだけ食べてもきーんとならないかき氷でした。
2014-09-05 Fri 16:42 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |