Aeolian Sound

ヘアトリートメント

ヘアトリートメント

昨年、後輩の竹内恵美子ちゃんにもらって愛用していた、

ロクシタンのヘアトリートメント。

先日お店に行くと、同じシリーズのヘアミストが出ていました!!

ドライヤーや日差しなどの熱から髪を守ってくれるということで、

早速購入を決めました。

大好きなファイブハーブスのふんわり上品な香りに包まれて、

毎日のお手入れがとっても幸せです。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨
<<今年もお邪魔します | Aeolian Sound | ねこTシャツ>>

この記事のコメント

容器、写真見た一瞬ワインボトルに見えた。
美味そう・・ってw
今の製品って、デザインおしゃれなのね^^;;
2014-08-05 Tue 21:57 | URL | 飛騨 昇 #6eFO689U[ 内容変更] | top↑
僕もワインボトルに見えました (^_^;)
2014-08-05 Tue 23:44 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
今使っているUVカットのヘアスプレーがそろそろなくなりそうで。
探さなきゃーと思っておりましたらロクシタンにありましたか!
久しぶりにお店に立ち寄ってみようと思います(*^-^*)
2014-08-08 Fri 18:06 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
○ 飛騨 昇さん
写真ですと大きく見えますが、
実際は小さなボトルなのです。

○T.D.T.さん
にやり・・・。

○あゆさん
冬はオイルタイプ、
夏はこのスプレータイプがおすすめとのことでした。
2014-09-05 Fri 16:45 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |