Aeolian Sound

いよいよ『百年の花嫁』放送スタート!!

ついに、今夜から地上波で放送スタートです。

待ちに待った『百年の花嫁』!!

数時間後には再びニュースでスタジオ入りなので、

リアルタイムで第1話を見ることができないのが残念ですが・・・。

仮眠後にしっかり収録を済ませ、

帰宅してからじっくり見たいと思います。

ドキドキ~!!

『百年の花嫁』第1話は、3時19分からです!!

http://www.tbs.co.jp/hyakuhana/


実は今日、イ・ホンギさんとソンヒョクさんの記者会見にお邪魔させていただきました。

とっても楽しい記者会見で、終始笑いっぱなし!!

お二人とも、素敵だったな~!!

お仕事 | コメント:3
∧top | under∨
<<にくきゅうパック | Aeolian Sound | 夏のデザート>>

この記事のコメント

(゜∀゜)『母が再び韓流ドラマにハマってしまいました。』
2014-08-02 Sat 14:41 | URL | 通りすがりん三( ゜∀゜) #-[ 内容変更] | top↑
元はと言えば日本のドラマの真似事なんですが、今では独立ジャンルになっていますね。
2014-08-05 Tue 23:54 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
○通りすがりん三( ゜∀゜)さん
あら、それは嬉しいー!!

○T.D.T.さん
一時期より本数は減りましたが、
未だに人気がありますね。
2014-09-05 Fri 16:48 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |