Aeolian Sound

『百年の花嫁』地上波放送!!

イ・ホンギ主演の韓国ドラマ『百年の花嫁』が、地上波にて放送されることが決定しました!!

私はヒロインのドゥリムとイギョンの声を担当させていただきました。

天真爛漫なドゥリムと、わがままお嬢様イギョンの2役です。

放送は、今週8月1日(金)スタート。

毎週月、水、金の週3回放送(特別編成による変更あり)で、放送時間は曜日によって前後します。

TBSのサイトにて放送スケジュールが公開されていますので、要チェックです。

~TBS『百年の花嫁』ホームページ~
http://www.tbs.co.jp/hyakuhana/


こんなにたくさんしゃべった作品は初めて・・・というくらい、毎回しゃべりっぱなしでした。

ツンツンしたキャラクターのイギョンはなんとなく想像できるかもしれませんが、

はちゃめちゃヒロイン・ドゥリムは、皆さんがあまり聞いたことのないキャラクターだと思います。

どちらかというと、これまではイギョンタイプの役を演じることが多かったのですが、

ディレクターさんには「つねまっちゃん自身のキャラはドゥリムでしょ~」と言われるほど、

しっくりぴったりはまった役でした。

ルミ役の宮本かおりちゃんには、

「ガンジュとドゥリムのやり取りが、あゆみさんと旦那さんとのやりとりにそっくり!!」

・・・とも言われました。

私もちょっとそう思っていたのは内緒です。


そんなガンジュとドゥリムの賑やかなやりとり。

お見逃しなく!!

お仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<夏のデザート | Aeolian Sound | ふたりエッチ>>

この記事のコメント

内緒の話しでは・・なくなりましたな^^
2014-07-30 Wed 22:50 | URL | 飛騨 昇 #6eFO689U[ 内容変更] | top↑
(゜∀゜)『またヒロインだすごーい!
母にも薦めてみます~』
2014-07-30 Wed 23:06 | URL | 通りすがりん三(┏┏┏゜∀゜)┓ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |