Aeolian Sound

ふたりエッチ

5月に、OVAに関する情報・第一弾が発表されていた『ふたりエッチ』。

本日続報が発表されましたね。

・・・というわけで、優良さん役を担当させていただきました!!


原作は長く続いている漫画で、しかもこれまでに何度か映像化されています。

その新作アニメへの出演ということで、大変、緊張致しました・・・。

緊張はしましたが、おっとり、可愛く、時には色っぽく(優良さんにセクシーという言葉は合わない気がして・・・)。

精一杯演じました。

ご期待ください。


そして音楽はなんと、私がボーカルをつとめるジャズバンド・The Zig Zagsが手がけております。

昨年ちらっとお話していた、「アニメで使っていただくことになりました」というのは、この件だったのです。

劇中歌は、どことなく懐かしい響きの曲(ちょっと昭和っぽい・・・?)。

ED曲は、優良さんの気持ちを歌ったような1曲です。

普段のバンドの曲とはテイストが違いますが、作品をイメージしてメンバーみんなで作りました。

音楽もあわせてお楽しみいただければと思います。

~The Zig Zags ホームページ~
http://the-zigzags.com/


公式サイトでは告知映像も公開されていますので、

キャラクターの声、劇中歌、ED曲をちょっとだけお聞きいただけます。

また、劇中歌とED曲も配信されています。

是非チェックしてみてくださいね!!


OVAの発売は、2014年10月10日(金)。

ご予約は9月12日(金)まで、絶賛受付中です!!

~「ふたりエッチ」新作OVA公式サイト~
http://futarihanime.com/

お仕事 | コメント:4
∧top | under∨
<<『百年の花嫁』地上波放送!! | Aeolian Sound | なつちゃ>>

この記事のコメント

(´▽`)『主題歌&ヒロイン凄い!!
ラジオもやって欲しい!!』
2014-07-30 Wed 00:10 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
恒松さんこんばんは。

昨年ちらっと聞いたお話以後、情報解禁を心待ちにしておりました!
歌だけでなくヒロインの優良さんも演じられるとあって嬉しい驚きで一杯です。

作品の展開開始を楽しみにしています!
2014-07-30 Wed 21:29 | URL | 狐狸喜 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
早逝された川上とも子さんの声が思い起こされます。
貴殿にしか出来ない演技を期待しております d(^_^o)
2014-08-06 Wed 00:06 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
○2014-07-30 Wed 00:10 のコメントの方
通りすがりんさん・・・でしょうか?
ラジオも、機会があれば嬉しいですね。

○狐狸喜さん
大変長らくお待たせしました!!
作品のリリース、お楽しみに!!

○T.D.T. さん
精一杯、演じさせていただきました。
ご期待くださいませ。
2014-09-05 Fri 16:51 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |