Aeolian Sound

へろへろなとき

あまりにくたくたになったので、タクシーを使った時のこと。

ぼ~っと窓から外を眺めていると、不思議な言葉が視界に飛び込んできました。

『夢をカニ』

夢をカニ・・・。

うーん、どういうことなんやろ・・・。

でも、カニは美味しいよね・・・。

焼きガニもいいし、カニみそも絶品やし・・・。

うふふふふ・・・と思いながらもう一度その言葉を見ると。

『夢を力(ちから)に』

・・・と書かれていたことがわかりました。

素敵な言葉なのに、カニは美味しいとか、そんなこと考えてしまってすみませんでした。

頭の中でこっそり反省・・・。

疲れているときの見間違い。

皆さんも経験、ありませんか?

雑記 | コメント:1
∧top | under∨
<<いただきます | Aeolian Sound | アゲハさん>>

この記事のコメント

抑も(夢をカニ)って・・・意味不明ですよ(笑)
2014-08-06 Wed 00:29 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |