Aeolian Sound

スマホデビュー!!

「お父さんとお母さん、スマホデビューしました~☆」

仕事を終え、スタジオを出たと同時にかかってきた母からの電話。

父はメールを活用していましたが(絵文字も使えるようになりました)、

母はメールをしない人(・・・というより、携帯を使いこなせてない・・・?)だったので、

「これを機に、メール頑張るから!!」

・・・と張り切っておりました。


夜。

立て続けに2通のメールが届きました。


『1通目

件名:メールアドレス変更しました

本文:iPhoneから送信』


『2通目

件名:アドレス送ります

本文:よろしくお願いします
    iPhoneから送信』


1通目のメール。

件名にしか文章がないのと、

@より前のアドレスに見覚えがあったので調べたところ、

父からのメールであることが判明しました。

ということは、2通目はやはり母・・・・・・。

両親揃って名乗らずにメールを送ってきました。

なんということでしょう・・・。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨
<<続・スマホデビュー! | Aeolian Sound | 楽しいライブでした!!>>

この記事のコメント

肝心な事が抜けるのはよくある事です
2014-07-01 Tue 07:56 | URL | EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
○ EKD4.8さん
電話で話したら、「ほんまや~!!」と
びっくりしていました。
2014-07-07 Mon 00:14 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
僕も同じ失敗をした事が有ります。


なんということでしょう (T_T)
2014-07-18 Fri 00:24 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |