Aeolian Sound

楽しいライブでした!!

東京倶楽部・水道橋店

半年振りの、そして今年初の『The Zig Zags』LIVEでした。

のりちゃん

久し振りにたっぷりバンドの曲を歌いました。

ぽっさむ

初めていらっしゃるお客様が多く、

あれこれたくさんお話させていただきました。

川村さん

素晴らしい出会いもあり、素敵な時間になりました。


お天気が良くなかったにもかかわらず、足を運んでくださった皆様。

誠にありがとうございました!!

The Zig Zags、これからもマイペースに歩んでまいります!!

The Zig Zags | コメント:3
∧top | under∨
<<スマホデビュー!! | Aeolian Sound | 明日はライブ!!>>

この記事のコメント

梅雨の蒸し暑く鬱陶しいお天気が続く中、
会場が楽しく爽やかな空気に触れられたのならとっても幸せ♪

これからもバンド活動、是非とも続けて下さいねo(^-^)o
2014-07-04 Fri 08:01 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
○あゆさん
はい、頑張ります!!
ありがとうございます~!!
2014-07-07 Mon 00:14 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
良き哉、良き哉ですね☆ (*^^*)
2014-07-18 Fri 00:27 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |