Aeolian Sound

ポップコーンのおはなし

こんなに美味しいと思ったのは初めて!!

そんなポップコーンに出会いました。

トリュフ味

ディレクターさんが現場に持ってきてくださった、このポップコーン。

何種類かフレーバーがありましたが、

私のお気に入りはこれ。

ホワイトトリュフ。

風味がもう、たまらないのです!!


期間限定で出店していたようで、その最終日、自宅用に買いにいきました。

買ったのはもちろん、ホワイトトリュフ!!

このフレーバーに合うのはシャンパンや白ワインだそうですが、

私は赤ワインを用意しておつまみにしました。

夫と一緒に夢中でぱくぱく・・・・・・。

海外ドラマなどで見かける「赤ワイン×ポップコーン」の組み合わせ。

こんなに美味しかったのね・・・!!

でも販売は期間限定だったし、もう食べられないのかー・・・。

・・・と思っていたら!!

7月上旬、表参道にお店がオープンするのだとか!!

これはもう、買いにいくしかない!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ボールペンと替芯 | Aeolian Sound | ろうはいぶつ>>

この記事のコメント

横文字が眩しいです (^_^;)
2014-06-24 Tue 23:46 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
○ T.D.T. さん
機会があれば、是非お試しあれ。
本当に美味しいです。
2014-07-07 Mon 00:19 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |