Aeolian Sound

スペイン家庭料理

ランチタイムに

長い作品の収録の時には、お昼休みを挟むこともあります。

先日行ったのは、スペイン料理のお店。

家庭料理と書かれていたこのプレートをお願いしました。

オレンジ風味のトマトソース、焼きバナナなどなど・・・。

日本食ではあまり見かけない、斬新な組み合わせでした。

かなりのボリュームで、お腹いっぱい!!

他にもいろんなメニューがあったので、今度は違うものを頼んでみようと思います。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨
<<レベル上げ | Aeolian Sound | ポーチ>>

この記事のコメント

焼きバナナ…焼きバナナだけなら分かるのですが(スイーツとして)
まさかベーコンとか巻いてますか?私の目の錯覚?
何でしょう…生ハムメロンの温かいバージョンみたいな?

うーん、世界の家庭料理って奥が深いですねぇ…
2014-06-17 Tue 23:11 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
未成熟バナナ(青い状態のやつ)の揚げ春巻きを昔食べたんですが
芋っぽい食感でおいしかったですよ
2014-06-18 Wed 17:25 | URL | EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
自分はバナナはダメです!絶対ダメです!(>人<;)
2014-06-24 Tue 23:55 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
○あゆさん
生ハムを巻いたもの、らしいです。

○EKD4.8さん
それは美味しそう!!
これはほんと、そのままバナナでした。

○ T.D.T.さん
バナナは好きですが、
これはかなり衝撃的でした。
2014-07-07 Mon 00:22 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |