Aeolian Sound

百年の花嫁

2014年8月6日(水)、DVD&Blu-rayがリリース!!

FTISLANDのボーカル、イ・ホンギ初主演のラブ・コメディ、『百年の花嫁』。

日本語吹き替え版にて、ヒロインのドゥリムともう一人、

イギョンの声を担当させていただいてます。


「ヒロインなのに、2役・・・?」と思われた方。

そうなんです。

田舎娘のドゥリムと、気の強いお嬢様、イギョン。

この2人が瓜二つだったことから、物語が始まっていきます。


公式PVが公開されました!!(字幕です)


イ・ホンギ演じるチェ・ガンジュの声は、前野智昭くん。

ドゥリムの親友・ジンジュ役に、仲良しの渡辺広子ちゃん。

イギョンの母・ジェラン役に、井上喜久子さん。

ルミ役に、『大人物』でも一緒だった後輩の宮本かおりちゃん。

同じく後輩の薮中亮平くんと蓮未エリナちゃんも出演しています。


笑いも涙もサスペンス要素もある、かなり濃いドラマです。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!!

~百年の花嫁 DVD&Blu-ray 公式サイト~
http://www.tc-ent.co.jp/sp/hyakuhana/index.php

お仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<ゴー・ビトゥイーンズ展 | Aeolian Sound | The Zig Zags ライブのお知らせ>>

この記事のコメント

お姉ちゃん・・・永遠の17歳の筈なのに、すっかり母親役が板についてきましたね (^_^;)
2014-06-25 Wed 00:16 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ツイッターでこれから楽しみな話をツイートしたら、リプありがとうございました。
登場人物が美人揃いですが、中の人も美人揃いで喜久子おねえちゃんも健在でいいですねぇ。
韓国のドラマは、お金がらみのストーリーが多いのか、日本への配信が多いだけなのか。お金に執着したものがちょっと気になりますね。
ま、それはそれでドラマですしね。
これからも頑張って下さい。
2014-08-12 Tue 04:14 | URL | アイシング #buCqv4V2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |