Aeolian Sound

木梨憲武展

いってきました

行ってきました!!

『木梨憲武展』!!

なかなか都合がつかなくてヒヤヒヤしていたのですが、

ギリギリ間に合いました!!

大雨にも関わらず、美術館の前には行列が。

中に入るのに、50分待ちになっていました。

音声ガイド

ガイド機も全て出払っていて、10~15分待ちでした。

ナレーションというよりはラジオのトークのようなノリの音声を聞きながら、会場を一回り。

展示されている作品は、数も内容も、見応えたっぷりです!!

楽しくてワクワクする展覧会でした。

グッズ・その1

公式作品集、クリアファイル、ポストカードを購入しました。

ガチャガチャ

ガチャガチャで、キーホルダーと缶バッジも。


東京会場は、いよいよ明日が最終日です。

混雑が予想されますが、どうしようか悩んでいる方は、

是非とも足を運んでみてください。

自由で楽しい木梨さんの世界。

見なきゃ損ですよ~!!


公式サイトには、他の会場の情報も。

要チェックです!!

http://www.kinashiten.com/

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<ねこめも | Aeolian Sound | 帰宅後のひととき>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |