Aeolian Sound

マリオカート8

マリオカート!!

「はい」・・・と夫から手渡されたもの。

マリオカート8!!

あまりの下手さ加減に、普段はマリオワールドを救えない私ですが、

これならなんとか楽しく遊べる!!

(例外的にスーパーペーパーマリオWiiは遊びつくしました。
 途中から感動のあまり涙が止まらなくて、鼻はぐすぐす、目は真っ赤・・・。)


夫婦によるマリオカートバトルが始まります。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<赤こうらに気をつけて | Aeolian Sound | 月曜日の夜>>

この記事のコメント

マリオカートよりエフゼロ派でした
マリオは風船サドンデスで"ルール無用の殺し合いプレイ"(やった事ある人向け表現)
で緑亀放つだけ放って安全地帯に逃げてましたw
2014-06-04 Wed 20:53 | URL | EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
○EKD4.8さん
エフゼロは、弟がよく遊んでました。
ファルコン!!
2014-06-11 Wed 17:40 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |