Aeolian Sound

体験入学ゲスト!!

記念撮影!!

先週の土曜日。

ビジュアルアーツ名古屋校さんでの体験入学にお邪魔してきました。

ゲストとして、皆さんからの質問にお答えしたり、

アフレコ実習でアドバイスさせていただいたり・・・。

和やかな雰囲気の中で、

私自身もとても充実した時間を過ごすことができました。

いつか現場で会える日がきますように!!

てんむす

おまけ。

控室でいただいた天むす。

できたてで、ほかほか!!

あったかい天むすの美味しさは格別でした!!

きしめんも食べられたし、

味噌カツ弁当(駅弁)もお土産に買えたしで、

お腹も満足な日帰り名古屋出張でございました。

お仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<『こども展』にいってきました | Aeolian Sound | きしめん>>

この記事のコメント

恒松さん、こんばんは(^-^)/。

名古屋は日帰りだったんですよね、お疲れさまでした(*゜▽゜)_□。
きしめん美味しそうですね、私もいつか名古屋にご縁があれば、是非食べてみたいと思います!

恒松さんは、お仕事では既に講師や先生もされてるんですよね。すごいなぁといつも思っていますし、そこからパワーも頂いています(*^-^*)。
私も小さいですが目標があるので、自分を生かして行けるように頑張りたいと思います(^-^ゞ。

髪がクルンの時期ですね(T-T)、セットも大変になって来ました…
お身体大切に、頑張ってください(^o^)/。
2014-05-26 Mon 22:15 | URL | れおたん。 #VNQkGIbA[ 内容変更] | top↑
○れおたん。さん
疲れた体に染み渡る味でした!!
名古屋に行かれる際には是非とも。

髪クルン・・・今年もやってきましたね・・・。
2014-05-27 Tue 16:49 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |