Aeolian Sound

『茶話会』レポート

『茶話会』にご来場くださった皆様、ありがとうございました!!


私は午後の部で、

のりちゃんの演奏とともに歌をお送りしました。

1曲目は、『ほしのうた』。

CDには入っていませんが、The Zig Zagsではおなじみの曲です。

2曲目もおなじみの、『ミルクティーいろのきみと』。

そして3曲目が、『ふるさと』でした。

お子さんも大人の方も、皆さん一緒に歌ってくださって、

とても嬉しかったです。

集合写真!!

第三部・懇親会が始まる前に、記念撮影。

初めての『茶話会』は、あたたかくて優しい会でした!!

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨
<<バーベキュー!! | Aeolian Sound | ありがとうございました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |