Aeolian Sound

mignonおはなし会レポート!!

集合写真1

出演者を増やして、

それぞれの個性をいかした朗読をしてもらって・・・。

お値段もできるだけおさえて、

一人でも多くの方に足を運んでいただきたい・・・。

あれこれ考えた結果、

今回のスタイルになりました。

おかげさまで満員御礼!!

本当にありがとうございました!!


~第一部~

「イーさんのおはなし」 竹内恵美子

「グレースのおはなし」 千葉泉

「ギンチャのおはなし」 宮本かおり


~第二部~

「リュネットのおはなし」 中山恵梨香

「ロネフのおはなし」 藤東知夏

「ユウちゃんのおはなし」 箸本のぞみ


~第三部~

(恒松あゆみ)

『HOPE』

朗読「どうして? 犬を愛するすべての人へ」

『タイムカプセル』

『ミルクティーいろのきみと』


(出演者全員)

『LOVE SONG』

ありがとうございます!!

先日、ひょんなことからお店にお邪魔させていただいた、

赤坂のワインバー『LEVERRE』の山田さんから。

なんと立派なお花なのでしょう・・・!!

山田さん、改めてありがとうございました!!

エヴァちゃんモコちゃん!!

『舞台 新耳袋3』で一緒だった、

森川千春役のモコちゃんこと、鵜澤朋子ちゃんと、

大家の気仙沼さん役のエヴァちゃんこと、江幡朋子ちゃん!!

オープニング映像を作られていた神林さんも来てくださっていました!!

わーい!!

すりすりだいすき

そして、今日。

ナレーション収録の後、mignonへ行き、

皆様からお預かりしたお金を届けてまいりました。

○ミュージックチャージバック分 15000円
○チャリティーグッズ売り上げ 32000円
○募金バケツ 28816円

合計、75816円!!

たくさんの方のご協力に、心より御礼申し上げます。

きょとん

mignonは5月末のお引越しに向けて、

着々と準備を進めているそうです。

活動内容等が気になる方は、

是非一度ホームページをご覧いただければと思います。

~mignonホームページ~
http://rencontrer-mignon.org/

高速すりすり

おまけ。

高速すりすり。

集合写真2

また、おはなし会でお会いしましょう!!
おはなし会 | コメント:0
∧top | under∨
<<ハートの・・・ | Aeolian Sound | チャリティー朗読会のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |