Aeolian Sound

なんと・・・



仲間になりたそうにこちらを見ている!

お鼻のあたりがとってもキュートな猫ちゃんでした。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<今年もあの季節がやってきました | Aeolian Sound | 結婚式>>

この記事のコメント

なんとなく「呼んでくれとるん?」と言う表情にも見えました(笑)

最近迷い子猫(年に1匹は居るかも)がうちの敷地内で生活してるのですが・・・
ゆくゆくは仲良くなって一緒に生活をしたいと思ってますが中々心を開いてくれません。

全身が白で鼻がピンクな可愛い子なんですよ。
多分恒松さんなら一発で心開くかも(笑)

2013-07-02 Tue 21:25 | URL | はんべえ #kyNrcoxs[ 内容変更] | top↑
○はんべえさん
白とピンク。
その組み合わせは反則です。
2013-07-16 Tue 22:56 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |