Aeolian Sound

むにむにぺんぺんなでなで

ぺそは、旦那さんの膝の上で顔をむにむにされるのが好き。

仕事中だろうとなんだろうと、いつでも

「むにむにしてー」

・・・と催促します。

そんなむにむにマニアのぺそ。

我が家では最近、『むにらー』と呼ばれています。



みんとは、おしりをぺんぺんされるのが好き。

私たちにはもちろん、遊びにきたお客さんにも、

「ぺんぺんしてください」

・・・と催促します。

そんなぺんぺんマニアのみんと。

「人間みたいな顔をしている」・・・と噂されています。



チーは、私になでられるのが好き。

いつでもどこでも、

「なでておくれよう」

・・・と催促します。

そんななでなでマニアのチー。

旦那さんになでられると、やっぱり「あうー!!」と怒ります。

ぺちみん | コメント:2
∧top | under∨
<<にくきゅうチョコレート | Aeolian Sound | 父からのメール>>

この記事のコメント

実姉宅のオス猫は機嫌のいい時にしか触らせてくれません
メス猫はツンしかありません
オスはなんかの琴線に触れた瞬間・・・爪が!

うちは年中無休でデレてくれる猫募集中ですよ
2013-02-27 Wed 10:16 | URL | EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
○EKD4.8さん
年中でれでれでございます・・・。
2013-03-03 Sun 21:42 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |