Aeolian Sound

ボスがやってきた

ボスがきました

ある夜の帰り道。

いつもの場所に、顔なじみの三毛猫・ボスがいました。

「こんばんは~」と声をかけると、

「んーにゃ~」と鳴きながら私の膝へ・・・。

すっぽりと顔をうずめて、ゴロゴロゴロ。

ああ、なんて可愛いのでしょう・・・・・・。

ねこ | コメント:1
∧top | under∨
<<チーのレベルが上がった!! | Aeolian Sound | ライブ1週間前>>

この記事のコメント

猫は女性が好きなんですねぇ。
近所でオスの私にも寄ってくる可愛い猫もたまにいますが、大体逃げられます(笑)
2013-02-13 Wed 00:28 | URL | aisingu #buCqv4V2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |