FC2ブログ
Aeolian Sound
ありがとうございました
昨夜のAeolian Sound~2012・ジグザグズとおはなし会~
ご来場くださった皆様。
誠にありがとうございました。

おはなし会としては、これまでで一番大きな規模でした。

その日たまたまお店に来てくださった、一般のお客様。
「とても勉強になりました。ありがとうございました。」
・・・と、帰り際に声をかけてくださいました(握手も!!)。

来てくれた友人。
「絵を描くことしかできないけど、何か動物たちのためにつくりたい。」
・・・と、静かに語ってくれました。

役者仲間さんたち。
「来てよかった。これからも続けてほしい。」
「次はたくさん人をつれてきます!」
・・・と、熱く語ってくれました。

この会の目的は、『現状をひとりでも多くの方に知っていただくこと』です。
直視するのも辛い・・・そんな内容も、中にはありました。
でも、これが現実。
私たちはしっかり見つめなければならないと思うのです。

いつもライブに来てくださるお客様。
初めて足を運んでくださったお客様。
私もびっくりするような、思いがけないお客様。

多くの方に支えられ、イベントは無事に終了しました。

皆様からお預かりしたお金は、後日責任を持って
Mignonに届けてまいります。
その際は、きちんとご報告させていただきますね。

ユウちゃん リュネット ガリガリくん

物語の主人公たち。
今回お届けできなかったおはなしは、次回以降に・・・。
是非、聞きにきてくださいね。

ぽっさむはいないけど

ありがとうございました!!
(ぽっさむは時間がなかったので一緒に写真撮れませんでした・・・)

拍手する
この記事に対するコメント
いつかは、きっと
こんばんは 恒松さん

イベント無事終了、おつかれさまです。今回は一般のお客さんもいらしたんですね。
会場の人に想いが伝わって、その人からまた多くの人に伝わって、もっと多くの人に伝わりますように。救われる命が増えていきますように。
イベント参加できるように、私もがんばります。

今日はゆっくり休んでくださいね
それでは また
【2012/09/24 21:08】 URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #4teHGi.U [ 編集]

昨晩はお疲れ様でした
今晩は。 昨晩はおはなし会、ライブ、お疲れ様でした。
ご披露頂いたお話、ユーモラスなもの、ハッピーエンドなもの、悲しい結末に
至ってしまったもの、と 4 者 4 様でしたが、保護された動物達の行末に身に
詰まされた。

ジグザグズさんに寄って演奏された朗読バックの楽曲の中には恒松さん作曲の
ものとあると伺いました。いつか今までに用意された各楽曲をサントラの様な
作品で、もしくは恒松さんの朗読と合わせた形の作品としてリリースされたら
嬉しいなぁ、と思いました。

また機会がありましたら伺おうと思います。
それでは失礼いたします。
【2012/09/24 22:17】 URL | Yoshi #- [ 編集]

おつかれさまでした。
こんばんは。
いつものカフェミグノンを飛び出したおはなし会、コミカルな所があったりして良かったです~!
普段のおはなし会とは客層がちょっと違ったみたいですが、集まった方々は世界観が広がったのではないかと思います。

アットホームなカフェミグノンも良いですが、ジャズバーでのおはなし会も雰囲気が変わって素敵ですね。友森さんとのトークが聞けないのが残念ですが…

ねこさんのお話がもっと聞けるといいなぁ。
【2012/09/25 00:09】 URL | 第1121小隊 #YoMejFlU [ 編集]

楽しかった(*'▽'*)。
恒松さん、こんばんは。ライブお疲れさまでした(^_^)!
ほんとに素敵な朗読、素敵なライブでした(*'▽'*)。ありがとうございました。

それぞれのお話から、動物達の処分の現実、ミグノンさんで息を引き取る子たち、里親に引き取られる子たち…悲しみで涙が止まらなかったり、ほっと安心して涙がにしんだり(T-T)。色々泣かせていただきました。

これからも是非続けてください、こういうお話会は子供を始め、色々な世代の方々が聴くものだと思います。

だいぶ涼しくなりましたね。お身体大切にしてください。応援しています(^^ゞ!。
【2012/09/25 22:01】 URL | れおたん。 #VNQkGIbA [ 編集]

おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
そ・し・て!
ご結婚おめでとうございます!!!

あみょ~んが幸せになられるということは、
同時にチーちゃんも幸せに!
【2012/09/26 01:08】 URL | あしへい #9QuLKF1Q [ 編集]

おめでとうございます
この記事と違う書き込みでごめんなさい。

ツイートみました。

役所に届けたとの事。姫、おめでとうございます。

これからも益々のご活躍期待しております。
\(^o^)/
【2012/09/26 01:10】 URL | aisingu #buCqv4V2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/26 08:20】 | # [ 編集]

おめでとう
誕生日おめでとうごさいます。そして、結婚おめでとうございます、末永く幸せに。
【2012/09/26 13:37】 URL | 大崎 #- [ 編集]

まずは一言!
おはなし会、おつかれさまでした!
お誕生日、おめでとうございます!!
そしてそして…

ご結婚、おめでとうございまーす!!!
また次の記事でお祝いさせてください!
更新、楽しみにしてますね。
【2012/09/26 17:27】 URL | りょーたん #- [ 編集]

おめでとうございます。
恒松さんこんばんは、おはなし会お疲れ様でした。そしてお誕生日&ご結婚おめでとうございます。これからも恒松さんのご活躍応援しております。
【2012/09/26 19:41】 URL | 秋田イヌ #- [ 編集]


○尾曲まさき(ドジッコ)さん
バーですので、たまにふらりといらっしゃいます。

○Yoshiさん
いろんな可能性があるので、
これからも続けていけたらと思います。
ありがとうございました!

○第1121小隊さん
今回はわんちゃんのおはなしが多かったので、
次回は猫たちゃんのおはなしも。
ありがとうございました!!

○れおたん。さん
いつもありがとうございます!
そして、ご縁とは不思議なものですね。
まさかそんなに近かったとは!!
また是非遊びにいらしてください。

○お祝いコメントをくださった皆様
ありがとうございます!!
【2012/10/06 04:16】 URL | つねまつあゆみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

恒松あゆみ(つねまつあゆみ)

Author:恒松あゆみ(つねまつあゆみ)
生年月日 1981年9月26日

血液型  O型

出身地  兵庫県

81プロデュース所属
声優・ナレーター

Twitter @amyonn
Instagram amyonn(恒松あゆみ)

○ブログにそぐわない書き込み等は
削除させていただきます。
また、掲載している画像・文章の
無断転用は禁止です。
ご理解・ご協力をお願い致します。



最新の記事



FC2カウンター



ブログ検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク