fc2ブログ
Aeolian Sound
ピンクの


ぷにぷにでぬくぬくなチーの肉球。

つんつんするともぞもぞするので、にやにや・・・。


拍手する
この記事に対するコメント
確かに、つんつんしたい
こんばんは 恒松さん

チー君の肉球・・・確かにぷにぷに、ぬくぬくなかんじですね。
でも、あんまりもぞもぞさせたら・・・すっごく、かわいいでしょうね。いいなぁ。

それでは また

【2012/08/16 21:58】 URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #4teHGi.U [ 編集]

にくきゅ~~~~~~~~~!!!
ぷにぷにつんつんもぞもぞにやにやぷにぷにつんつんもぞもぞにやにやぷにぷにつんつんもぞもぞにやにやぷにぷにつんつんもぞもぞにやにやぷにぷにつんつんもぞもぞにやにやぷにぷにつ・・・( ゚д゚)ハッ!

失礼しました。
【2012/08/17 06:47】 URL | lemon1931 #- [ 編集]

今日も!
相変わらず美しいですねチー様の肉球は!!
寝ているところをおもいっきりつんつんしたいです(笑)
【2012/08/17 21:11】 URL | りょーたん #- [ 編集]


肉球の匂いを嗅ぐのが好きです。

それだけです。
【2012/08/18 03:55】 URL | 政。 #ZTGLyrdM [ 編集]

ふおぉ~!
にくきゅ~!にくきゅ~さいこ~!!実家のねこさんもにくきゅうをちょんちょんと触ると、ひゅっひゅっ、って手を引いて行ってしまいます…。

今年もにくきゅううちわのお世話になっておりますよ!
【2012/08/18 05:36】 URL | 第1121小隊 #- [ 編集]


うにゃ~(*'▽'*)かわいいですね!しかもピンク、最強(*^o^*)。

うちのれおたんは長毛なので、手足の裏は指毛が長ーいのです(笑)。

【2012/08/19 20:23】 URL | れおたん。 #VNQkGIbA [ 編集]


○尾曲まさき(ドジッコ)さん
ふかふかなのです・・・。

○lemon1931さん
今日もつんつんします。

○りょーたん さん
たまにむにゅむにゅします。

○政。さん
くんくんするのですね。

○第1121小隊さん
つんつんちょんちょん、最高ですよね。

○れおたん。さん
ああ、そこをもふもふしたい・・・。
【2012/08/23 10:30】 URL | つねまつあゆみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

恒松あゆみ(つねまつあゆみ)

Author:恒松あゆみ(つねまつあゆみ)
生年月日 1981年9月26日

血液型  O型

出身地  兵庫県

81プロデュース所属
声優・ナレーター

Twitter @amyonn
Instagram amyonn(恒松あゆみ)
note https://note.com/mofumofuamyonn

○ブログにそぐわない書き込み等は
削除させていただきます。
また、掲載している画像・文章の
無断転用は禁止です。
ご理解・ご協力をお願い致します。



最新の記事



FC2カウンター



ブログ検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク