Aeolian Sound

ごろりーぬ



すやすやお休み中のボス。

ぴったり揃ったあんよが魅力的・・・!!

雑記 | コメント:4
∧top | under∨
<<リハーサル | Aeolian Sound | 一緒に冒険>>

この記事のコメント

こんばんは 恒松さん

すごくかわいい写真ありがとうございます。さすがは肉球マイスター。
どうしてそんなにピッタリくっついているのでしょうか・・・寝辛くないのかな?
あぁ、お腹なでてみたい・・・

それでは また
2012-06-30 Sat 22:35 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #4teHGi.U[ 内容変更] | top↑
なんか、顔が

荒川良々さんに似てる。


気がする。
2012-07-01 Sun 04:44 | URL | 政。 #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
そうなんですよね~
本当にそうやって寝てますよね~
先週、近所で私も初めてみました!
ごろごろ…ごろりーぬを!!

これほどまでに美しい姿勢ではなかったんですが(笑)
2012-07-01 Sun 15:55 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
○尾曲まさき(ドジッコ)さん
とても気持ちよさそうでした。

○政。さん
小柄で人懐っこい女の子です。

○りょーたんさん
人間でいうところの太ももあたりが・・・!
ぴたっと揃っていて可愛いんです・・・!!
2012-07-01 Sun 19:14 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |