Aeolian Sound

一緒に冒険



ドラクエXをプレイ中。

チーは膝の上で鑑賞中。

雑記 | コメント:5
∧top | under∨
<<ごろりーぬ | Aeolian Sound | お知らせ>>

この記事のコメント

こんばんは 恒松さん

そこはチー君の指定席ですね。「どかないよう」といいそう。

ちなみにチー君から「そこ右だよう」とか「そこだよう」とかアドバイスはありますか?
勇者チーの応援を受けながらゲームしてみたい。

それでは また
2012-06-28 Thu 21:52 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #4teHGi.U[ 内容変更] | top↑
我が家の猫は触れただけで逃げます。。

うぅ羨ましい


2012-06-30 Sat 00:11 | URL | 生涯裏方 #7WjyKpws[ 内容変更] | top↑
膝の上で鑑賞するなんて偉い子!
うちにいる犬は画面の前で鑑賞するので・・・
2012-06-30 Sat 14:37 | URL | ケイナス先輩 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!テスト版ですか!
一体どんな感じなんでしょう…

オンラインRPGはやったことないんですが、
今回はとても気になりますね~
チーちゃんも興味津々だぁ!!(笑)
2012-06-30 Sat 20:00 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
○尾曲まさき(ドジッコ)さん
たまにキーボードを踏むので、
よくわからない言葉を入力してしまいます・・・。

○生涯裏方さん
チーはとにかく私にべったりなんです。

○ケイナス先輩さん
ぴったりくっつくか、膝に乗るか。
チーはいつも甘えん坊です。

○りょーたんさん
面白いですよ、ドラクエX・・・!!!!
2012-07-01 Sun 19:13 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |