Aeolian Sound

お知らせ

8月と9月のイベントについてお知らせです。

--------------------------------------------------------------

深大寺 夕涼みの会

2012年8月5日(日) 深大寺にて

調布市・深大寺で毎年行われている夕涼みに、
The Zig Zagsのメンバーと共にお邪魔することになりました。
昔懐かしい日本の歌をお届けします。

野外ライブの他に、鬼太郎茶屋で朗読会も行います!
子供たちには楽しいお話を、大人の皆さんにはちょっぴり怖~い怪談を・・・。

入場は無料です。
是非、浴衣でお越しください。
私も浴衣で歌ったり語ったりします!


深大寺 十五夜の会

2012年9月30日(日) 深大寺にて

こちらも深大寺でのイベントです。

クリスタルボウル演奏家のSHINさんと共演させていただくことになりました。
(SHINさんのHP:http://crystal.ichigenki.jp/)

会場は、深大寺の深沙大王堂。
木々に囲まれた場所です。

月明かりの中、
クリスタルボウルの神秘的な音色と共に、
歌と語りをお届けします。

こちらも入場は無料です。
緑あふれる場所で、皆様のお越しをお待ちしております。

--------------------------------------------------------------

『じんだいフェスタ2012』のホームページは、
http://jindaifesta.net/index.htmlです。

詳細が決まり次第、順次更新されていくとのこと。
最新情報はここでもお知らせしていきます!

ライブイベント | コメント:3
∧top | under∨
<<一緒に冒険 | Aeolian Sound | 戦国コレクション キャラクターソングコレクションVol.2>>

この記事のコメント

こんばんは 恒松さん

情報ありがとうございます。
以前、深大寺に行かれていたのは、このイベントの事だったんですね。

昔懐かしい日本の歌、何を歌われるのですか?
朗読会も楽しそうです。
クリスタルボウル、神秘的な澄んだ音がしそうですね。

それでは また
2012-06-27 Wed 22:31 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #4teHGi.U[ 内容変更] | top↑
お仕事おつかれさまです。
調布は水木しげるさんゆかりの地で有名ですね。怪談話…今年も夏ですな~。
2012-06-29 Fri 22:39 | URL | 時雨 #-[ 内容変更] | top↑
○尾曲まさき(ドジッコ)さん
こういった場所でのライブを
いつかやってみたいと思っていました。
そんな機会をいただけたことに感謝です。

○時雨さん
深大寺、とても良い場所ですよね。
空気が綺麗です。
2012-07-01 Sun 19:11 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |