Aeolian Sound

びょういんだよう

チー、病院へ行く

久し振りの血液検査。

貧血もなく、脱水もさほどなく、現状維持!

・・・という結果でした。

しっかりごはんも食べているし、トイレも問題なくできているので、

恐らく大丈夫だろうとは思っていました。

でも、やはり結果を見るまで安心はできないものです。

自宅での点滴とお薬は今後も継続。

残っている歯が少しぐらぐらしてきているようなので、そこだけ注意しつつ・・・。


採血時、「あーうー、おうわー、あうわー」と文句を言っていましたが、

暴れることもなく大人しくしていました。

それが終わると、必死に私の手に頭をこすりつけて「はやくかえろう」アピール。

帰宅後はちょっぴり拗ねていました。

頑張ったね、チー!

----------------------------------------------------------------------

今夜はいよいよ、『Fate/Zero』最終回。

チーと一緒に見ます。

いろいろ書きたいことはありますが、放送日時が地域によって異なるので、

1週間後くらいに・・・と思っています。

最後まで見届けてくださいね。

チー | コメント:7
∧top | under∨
<<戦国コレクション キャラクターソングコレクションVol.2 | Aeolian Sound | Fate/ZeroアンソロジーCD Vol.1>>

この記事のコメント

経過順調なようで良かったです☆
チーさんは本当に頑張り屋さんだと思います♪

あううー、とか帰ろうアピール可愛いですね(・ω<)
チーさん可愛いよチーさん!
2012-06-23 Sat 22:40 | URL | 緋咲名織 #-[ 内容変更] | top↑
良かったー、一安心ですね!
そして、チーたんかわゆす (*´∀`*)
2012-06-24 Sun 00:46 | URL | 舞屋 #-[ 内容変更] | top↑
頑張りましたね、チーちゃん!!
…って、やっぱりちょっと拗ねたんだ(笑)
今日も、元気いっぱいでなによりです。

そして、
Fate/Zero最終回!
あと30分ほどでこちらでもはじまります!
はぁ~緊張してきたぁーー!!
2012-06-24 Sun 02:00 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます 恒松さん

血液検査、現状維持で良かったです。チー君、がんばってますね。ままさんもです。
「おうあー」と文句言ったり、早く帰ろうって甘えたり、すねたり、チー君かわいいですね。

お心使い、ありがとうございます。「Fate/Zero」いよいよ最終回ですね。
怒涛の展開で目がはなせません。

それでは また
2012-06-24 Sun 10:23 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #4teHGi.U[ 内容変更] | top↑
検査で大人しくできるなんていい子だなぁ。
チーさん、肉球の時も思ったのですが毛がすごいやわらかそうですね…////////
猫ちゃんはみんなやわらかいのかな?
私のわんこは毛が硬めなので羨ましいです(笑)

2012-06-24 Sun 23:04 | URL | my 矢 #-[ 内容変更] | top↑
チーちゃん、ひとまず現状維持で良かったですね(>_<)!
あみょーんにお世話してもらえて、チーちゃんもありがとう、と思っているでしょうね♪

Fate Zero 2とうとう終わっちゃいましたね・・。
終わった瞬間は、もう・・・脱力感が半端なかったです。
これからどうしよう・・・という感じでした。
ここ数年のアニメで、ここまでどっぷりハマったのは久しぶりでした。
Fateシリーズは本当に毎回期待を裏切らないクオリティの高さとストーリーで
3ヵ月があっという間でした(涙)
お疲れ様でした!!
2012-06-25 Mon 08:37 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
○緋咲名織 さん
おしゃべりが大好きなので、
いつも鳴き声であれこれ感情表現をします。

○ 舞屋さん
ありがとうございますー!

○りょーたんさん
拗ねたチーも可愛いのです。

○尾曲まさき(ドジッコ)さん
血液検査は毎回緊張します・・・。

○my 矢さん
チーはかなり高齢(推定ですが)なので、
割と毛がぱさっとしています。
肉球はぷにぷにです。

○愛さん
このまま維持できるよう、頑張ります!
そして、『Fate/Zero』。
ありがとうございます!!
2012-07-01 Sun 19:08 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |