Aeolian Sound

Fate/ZeroアンソロジーCD Vol.1

事務所に行ったら、こんな素敵なものが・・・!!

でましたー!!

じゃじゃーん!!

『Fate/Zero アンソロジーCD Vol.1』です!!

ドラマCDが出ていた頃、雑誌の付録として収録されていた4つのおはなし。

それがなんと、1枚のCDになりましたー!

Fate/Zeroファンの皆様には是非とも聞いていただきたい1枚。

絶賛発売中です!!

もぐもぐもぐ・・・・・・。

お仕事 | コメント:4
∧top | under∨
<<びょういんだよう | Aeolian Sound | 正解は・・・>>

この記事のコメント

おはようございます 恒松さん

舞弥さんがケーキもぐもぐもぐしている。
アンソロジーCD、出ていたんですね。探しに行こう。

いつもお返事ありがとうございます。
確かに理科の実験で見たのを思い出しました。

それでは また
2012-06-23 Sat 09:41 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #4teHGi.U[ 内容変更] | top↑
おおっ!
なんてかわいいイラストっ!
そしてもぐもぐな舞弥さん!!(笑)
これはぜひ一度聞いてみたいです♪

今夜、ついに最終回を迎えるFate/Zero!
最後まで…その物語を存分に楽しみたいと思います。
コメントのお返事もありがとうございましたー!!
2012-06-23 Sat 11:23 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
…(´;ω;`)←

これは聞かなくてはですね!
もぐもぐ舞弥さんかわいい(*´∀`*)

そしてコメントのお返事…すごく嬉しかったです…(T_T)!!

Fate/Zeroは最終回ですね。
なんだか言葉にできない気持ちです。

本当にスクリーン化こないかなぁ・・・(笑)




2012-06-23 Sat 16:02 | URL | my 矢 #-[ 内容変更] | top↑
○尾曲まさき(ドジッコ)さん
本編とはうってかわって、
楽しそうなキャラクターたちです。

○りょーたんさん
「もぐもぐ」は是非とも聞いていただきたいです。

○my 矢さん
そうなったら・・・嬉しいですね~!
2012-07-01 Sun 19:04 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |