Aeolian Sound

正解は・・・

な、なんと!!

『ミドリムシシェイク』でした!!

正解の方がいらっしゃってびっくりです。


ミドリムシシェイク・・・とは言いましても、

シェイクの上にぱらぱらと振りまかれているものが現物でして。

これが、ミドリムシ(を粉末にしたもの)だそうです。


実は少し前にこのお店に行き、このシェイクの存在を知ったのですが、

注文する勇気がなくて・・・。

結局その日はごく普通のシェイクを飲んだのです。


今日こそは・・・と思いつつ、一応店員さんに確認。

私「あの、味に何か変化はあるのでしょうか。」

店員さん「いえ、味は至ってふつうのバナナシェイクですので~。」

・・・というわけで、注文。


飲んでみると、確かにバナナシェイク。

粉末部分をふんふんと嗅いでみると・・・。

ん・・・少し、青臭い・・・???

そんな感じでした。


ミドリムシ、飲んじゃった!!

雑記 | コメント:9
∧top | under∨
<<Fate/ZeroアンソロジーCD Vol.1 | Aeolian Sound | シェイク>>

この記事のコメント

(((;゜Д゜))) ミドリムシ!?

正解した方、すばらですっ!!
2012-06-19 Tue 20:23 | URL | 舞屋 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは 恒松さん

正解はミドリムシでしたか。すこし青臭いんですね。
ニュースで見ましたが体にはいいみたいですよ。最近は色々な商品が出来ますね。

いつもお返事ありがとうございます。
やっぱり肉球に触ったんですね。あと、ブランコが座席のお店、TVで見たことあります。ゆったり出来そうですね。
それと大福君、そんなに大きいんですか!?

プロフィールの画像、海の時の写真になりましたね。
それでは また
2012-06-19 Tue 21:00 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #uUsdIXgw[ 内容変更] | top↑
恒松さん、お仕事お疲れさまです(^_^)。今コメントしている時間が一番すごいみたいですが…台風。お帰りの時は大丈夫だったですか(*_*)?どんな傘さしても壊れちゃいますね~(T_T)。

ミドリムシシェークですか…(^_^;)。体にそしてお肌にもいいんなら、いつか飲んでみようかなぁ(^.^)。

2012-06-20 Wed 00:12 | URL | れおたん。 #VNQkGIbA[ 内容変更] | top↑
わ、すごい!正解された方が!!
…って、ミドリムシシェイクうぅ!?

きゃあー(>_<)ーっ!!


といいつつ、
ちょっと飲んでみたいかも(笑)
ミドリムシ、わりと体に良さそうな感じもしますよね。
2012-06-20 Wed 06:00 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
当たってしまったんですが・・・

ネタだったのに

純粋にウケ狙いだったのに


ミドリムシときくと、どうしても

あの、顕微鏡写真が浮かんでくる。

でも、世界を救うのはミドリムシだったりする。

遠い将来、マリナ様がいる頃には

ミドリムシ製、人工牛肉なんかができていたり・・・
2012-06-20 Wed 06:15 | URL | 政。 #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
いや~っ!!
2012-06-21 Thu 06:45 | URL | うーだ #-[ 内容変更] | top↑
ミドリムシならごくごく小さいですから気にしなければ大丈夫です(´∞`)

健康的らしいですし(=゜ω゜)b
2012-06-21 Thu 09:43 | URL | 如水 #KI9OsvPY[ 内容変更] | top↑
ミドリムシーー(´Д`;)!!??
そんなシェイクが存在するなんて!!!
衝撃です・・!!!!

それを飲むなんて、あみょーん、めちゃくちゃ勇気ありますね!!
すごいです!
大胆ですね★
2012-06-21 Thu 21:46 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
○舞屋さん
はい、ミドリムシなのです!

○尾曲まさき(ドジッコ)さん
理科の実験で見ていたものを
口にする日がこようとは・・・。

○れおたん。さん
バナナシェイクとの相性は良いようです。

○りょーたんさん
最後は少し粉っぽさも感じました。
粉末だから当然・・・ですね。

○政。さん
大正解でした!!
素晴らしい!!

○うーださん
きゃー!!

○如水さん
「ユーグレナシェイク」というらしいです。

○ 愛さん
頑張って一歩踏み出してみました!
2012-06-22 Fri 22:58 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |