Aeolian Sound

薬味

薬味たっぷり

鮪を使った『手ごねごはん』。

レシピには鰹と書かれていましたが、冷蔵庫には鮪しかなかったので、鮪を使用しました。

ゴマ、大葉、茗荷、生姜など、薬味をたっぷり混ぜて。

雑記 | コメント:6
∧top | under∨
<<シェイク | Aeolian Sound | お知らせいろいろ>>

この記事のコメント

恒松さんこんばんは。

こんな時間に見ると破壊力が半端ないですね。
コンビニ行ってこようかと思ったのですが、雨脚が強くなってきたので今晩はこのまま寝ます。
2012-06-17 Sun 02:17 | URL | lemon1931 #FVwvSS3E[ 内容変更] | top↑
おはようございます 恒松さん

鮪はたたきにしたんですね、美味しそうです。
薬味はたっぷりのほうがいいですよ、何杯でもいけそう。

そちらの雨模様はどうでしょうか?くれぐれも気をつけてくださいね。

それでは また
2012-06-17 Sun 08:05 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます 恒松さん

書き忘れました。

インセプション、見ました。(りょーたんさんのヒントも大きかったですが)どこに出られていたかわかりました。
あの方との競演でしたね。思わずにんまりしちゃいました。

それでは また
2012-06-17 Sun 08:10 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
あみょーん、ご無沙汰しております(>_<)

とても美味しそうです!!
写真見てお腹空いてきました~笑

2012-06-17 Sun 12:14 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
初夏らしいご飯ですね。
季節を感じられる食べ物があるのも、四季がある日本ならではですね。
2012-06-17 Sun 18:24 | URL | 秋田県民 #-[ 内容変更] | top↑
○lemon1931さん
簡単・美味しい手ごねごはん。
おすすめです。

○尾曲まさき(ドジッコ)さん
すっかり薬味マニアです。
そして『インセプション』、ありがとうございました!

○ 愛さん
簡単なので、おためしあれ~!!

○秋田県民さん
季節を感じるごはんですね。
2012-06-19 Tue 19:55 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |