Aeolian Sound

お知らせいろいろ

Venus Voice GIG!! vol.2

http://www.allusion-tokyo.com/v2g/top.html

2012年10月21日(日)

OPEN/18:00   START/18:30

渋谷GUILTY (http://www.guilty.ne.jp/)

チケット 3500円 (別途ドリンク代500円)

出演 米澤円/園崎未恵/藤東知夏/恒松あゆみ


米澤円ちゃん主催のライブイベントに初参戦!!
The Zig Zagsのメンバーと一緒に、
普段のライブでは聞くことができない、
あんな歌やこんな歌を歌っちゃいます!!

絶賛チケット発売中!!
ローソンに設置されている『Loppi』でご購入いただけます。

プレイガイド:ローソンチケット (http://l-tike.com/)
Lコード:70127

みんなで楽しく盛り上がっちゃいましょう!!


海遊館

http://www.kaiyukan.com/index.html

大阪にある水族館『海遊館』のガイド音声ナレーションを担当しました。

生き物たちのことをもっと知りたい方は、是非音声ガイドをご利用ください。

音声と画像で、海遊館の見所をご紹介します!

お子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで、

皆さんにお楽しみいただけるガイドです。

常設されていますので、いつでもお気軽にどうぞ!!

お仕事 | コメント:5
∧top | under∨
<<薬味 | Aeolian Sound | ぷにっ>>

この記事のコメント

こんにちは 恒松さん

情報ありがとうございます。

米澤さん主催ですか。メンバーもすてきな方ばかりですね。
どんな歌を歌われるのでしょうか?ガールズポップとか、まさか演歌!?今から楽しみです。

恒松さんのガイドナレーション、久しぶりの気がします。
海遊館ですか、覚えておこう。

東京の気温はどうですか、長崎は夏日だったそうです(ニュースで今やってました)暑さに負けないよう、おすごしくださいませ。 では また
2012-06-13 Wed 17:05 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
もう何年も中に入っていないです、海遊館(笑)

久しぶりに足を運んでみようかしら。
もちろんガイド音声必須で見て回ろうかな。

そして女子ばかりのライブなんて素敵!
…月曜日、お休み取れないかな…?
ちょっといろいろ調整してみようと思います。
でもお休みget出来た頃にはチケットがないかも。

夏から秋にかけてもいろんなお仕事が盛り沢山ですね。
今後出てくるであろうお仕事情報も楽しみです。
2012-06-13 Wed 22:23 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
おー海遊館ですかーっ!!
今度、ツタンカーメン展の帰りにでも寄ってみよっかな~♪
恒松さんのガイド…楽しみです!
2012-06-14 Thu 23:00 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
○尾曲まさき(ドジッコ)さん
アニメ・ゲームソングです。
何を歌うかは、これから決まります!

○あゆさん
海遊館は大好きな水族館なので、
感動でした!
ガイド音声、聞いていただけると嬉しいです。

○りょーたん さん
私も地元に帰るときは行きたいです!!
2012-06-19 Tue 19:50 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
海遊館のWEBサイトですがダウンしてますね……

◇大規模障害のファーストサーバ、「データ復旧は不可能」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/24/news004.html
2012-06-24 Sun 18:50 | URL | 舞屋 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |