Aeolian Sound

ぷにっ

ふにふに・・・

おやすみ中、失礼しま~す。

チーさん、肉球を撮らせてくださーい!!

雑記 | コメント:5
∧top | under∨
<<お知らせいろいろ | Aeolian Sound | リハーサル>>

この記事のコメント

にくきゅ~!!
2012-06-13 Wed 03:18 | URL | 第1121小隊 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます 恒松さん

また、チー君が寝ている間に楽しそうな、いやそんな事をして。
その後、ぷにぷにに触ったんでしょう、いいなぁ。
さすが肉球マイスター。

それでは また
2012-06-13 Wed 09:02 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
うちにもわんこが一匹いますが肉きゅうは軟らかいどころかパサパサしてます(ノ∀`)アチャー

それにしても、なんとも理想的な肉きゅうです…( ̄∀ ̄)
2012-06-13 Wed 18:43 | URL | 如水 #r8rLdfXg[ 内容変更] | top↑
あ~なんて美しい肉球でしょう!
写真からでも素敵な感触がっ…!!
2012-06-14 Thu 22:45 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
○第1121小隊さん
ふかふかのぷにぷによ~!!

○尾曲まさき(ドジッコ)さん
もちろん触りましたとも!!

○如水さん
犬と猫では、ちょっと質が違いますよね。

○ りょーたん さん
チーの肉球は素晴らしいのです。
2012-06-19 Tue 19:48 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |