Aeolian Sound

ホットな昼下がり

ついに関東も梅雨入りした今日。

雨が降り、肌寒い1日でした。

ホットチャイ

土曜日ということもあり、カフェはどこも人でいっぱい。

少し身体が冷えてしまったので、温かいチャイを注文しました。

よく見ると、周りのお客さんも温かい飲み物を飲んでいる方が多かったように思います。

カプチーノ、カフェオレ、ホットチョコレート(この時期にあるなんて珍しい!)・・・。


昨日・今日とちょっぴり疲れていたので、

美味しいランチとチャイでエネルギー補給。

明日からも頑張ります!!

雑記 | コメント:3
∧top | under∨
<<リハーサル | Aeolian Sound | 日曜洋画劇場>>

この記事のコメント

おはようございます 恒松さん

いよいよ本格的な梅雨のシーズンになってきました。
雨が降った後もそうですが、なんだか晴れていても朝方は肌寒くて・・・温かい飲み物で乗りきりましょう。
くれぐれも体調をくずされませんように。

私も「rの法則」見ました。短かったけど出演されてましたね。
それでは また
2012-06-10 Sun 08:19 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
梅雨に入りましたね~
初日、関西のほうはすごく蒸し暑くて
逆に私は冷たいものばかり飲んでました(笑)

じめじめして気が沈みやすい季節ですが、
お互い頑張っていきましょう~!!
2012-06-11 Mon 23:45 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
○尾曲まさき(ドジッコ) さん
洋服選びも一苦労です。

○りょーたんさん
今年も遂に来ました。
髪がボンバーな季節が。
2012-06-19 Tue 19:45 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |