Aeolian Sound

日曜洋画劇場

日曜洋画劇場 インセプション

6月10日(日) 21:00~23:39 テレビ朝日

地上波初登場の作品!

こっそり誰かの声をあてています。

どの人物の声か、おわかりになるでしょうか・・・ドキドキ。

番組の詳細等は、下記サイトをご覧ください。

~日曜洋画劇場~
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/

だいふく

近所の子、だいふく。

「白くておっきくて大福みた~い!」

・・・と、米澤円ちゃんが命名しました。

ねむいの・・・

こんな顔をしていますが、遊ぶのが大好きな人懐っこい猫ちゃんです。

そしてとても大きい・・・。

今度は何かと比較した写真を撮らなくては。

オッドアイが印象的な、だいふくでした~。

お仕事 | コメント:3
∧top | under∨
<<ホットな昼下がり | Aeolian Sound | プランターは大人気>>

この記事のコメント

こんばんは 恒松さん

情報ありがとうございます。今から予約しますね。
どんな人の声だろう、今から楽しみです。

大福ちゃんかわいいですね。オッドアイのネコさんは久しぶりに見ました。
ムスっとしているけど、人懐っこい子なのですね。眠そうにも見えます。比較写真撮れたらUPしてくださいね。

それでは また
2012-06-08 Fri 19:19 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
おっ、インセプションですか!
もう一度みたいと思ってたのでこれは楽しみ~♪
どの人物の声か、楽しみにしてまーす!

そして猫ちゃん、白っ!
しかも大きいっ!!

ほんと、だいふくって感じですよね…
いちごと並んでるところ見てみたいです(笑)
2012-06-09 Sat 23:45 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
○尾曲まさき(ドジッコ)さん
比較写真をご覧になったら、
びっくりされることでしょう・・・。

○りょーたんさん
特大だいふくです。
2012-06-19 Tue 19:44 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |