Aeolian Sound

キッシュ



お気に入りのカフェで、お仕事後のランチタイム。

街を眺めながら、至福のひととき・・・。

雑記 | コメント:5
∧top | under∨
<<プランターは大人気 | Aeolian Sound | ワンダーランド>>

この記事のコメント

恒松さん、お仕事お疲れさまです(^^ゞ。
私は最近、コーヒーメーカーを手に入れまして、家でばっかり飲んでいます。美味しいんですけど、家の中だとやることができてしまって、なかなかゆっくりと飲めませんね~やっぱ(^_^;)。

外の景色を見たり人間観察しながら、まったりとするのがまたいいですよね(o^^o)。
2012-06-05 Tue 00:06 | URL | れおたん。 #VNQkGIbA[ 内容変更] | top↑
おはようございます 恒松さん

至福のひとときですね。
キッシュに付合せのポテトも美味しそうですね。
すてきな時間、すごされたようですね。

私も今日ぐらいゆっくりランチしてみようかな。

それでは また
2012-06-05 Tue 08:41 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
あみょーん、お仕事お疲れさまです!

オシャレなランチですね!!
おいしそうです(*^^)v

おいしいものを食べると元気になりますね!

P.S 先日はお返事ありがとうございました!!
2012-06-05 Tue 20:57 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
外はサクッと中はシットリ!!?

私自身は普段ほとんどキッシュを食べないので
恒松さんが撮られたお写真を見たりするといつも食べたくなります!

どこか近くにいいお店ないだろうか…
おいしいコーヒーと一緒にいただきたいです。
2012-06-05 Tue 21:00 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
○れおたん。さん
おうちで挽きたてコーヒー、うちもやってます。
でもやはり、外でのんびり楽しむコーヒーも
捨てがたいのですよね。

○尾曲まさき(ドジッコ)さん
大きなブランコが座席になっていて、
そこに座って寛いでいました。

○愛さん
そう、ごはんは大事なのです!!

○りょーたん さん
おうちでも割と簡単に作れますよ~!!
2012-06-19 Tue 19:40 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |