Aeolian Sound

ワンダーランド



買っちゃいましたー!!


雑記 | コメント:8
∧top | under∨
<<キッシュ | Aeolian Sound | むすっ・・・>>

この記事のコメント

こんばんは 恒松さん

いいですね~
ゲーム屋さんに行くと飾ってありました。
3Dかぁ・・・楽しそうです。

それでは また
2012-06-02 Sat 20:34 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
単なるドラクエのリメイクかと思ってたら3Dなのはワクワクですね(´∞`)


楽しんで下さいね(=゜ω゜)ノ
2012-06-02 Sat 21:16 | URL | 如水 #r8rLdfXg[ 内容変更] | top↑
知人が購入してました。
3DSを持ってれば自分も欲しいですね。

500匹もモンスターを預けられるそうで実に楽しそうです。
こんなに預けられるとなると集める楽しみも増しそうですね。
2012-06-02 Sat 21:23 | URL | はんべえ #kyNrcoxs[ 内容変更] | top↑
買われましたかぁ!!

ドラクエⅩも楽しみですよね~
2012-06-02 Sat 21:43 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
テリー!

買っちゃいましたか~(笑)

存分に楽しんじゃってください(≡ω≡.)ノシ
2012-06-02 Sat 22:04 | URL | ヤンダ #-[ 内容変更] | top↑
恒松さんが買うんだったら買いたいです!
モンスターもすごく増えてるらしいし大型モンスターの迫力がすごいので僕も欲しいです!
是非楽しんで下さい!
もちろんチーちゃんとも遊んであげて下さいね(笑)
2012-06-03 Sun 16:13 | URL | ケイナス先輩 #-[ 内容変更] | top↑
新しいソフト手に入れた時はわくわくしますよね(o^^o)。
ソフトではないですが私もこないだ、秋葉原で00ライザーの限定品を…プレミア価格ついてたんですが…買ってまいました~っ(爆*'▽'*)。
主人曰わく、後ろに並んでたカップルが値段聞こえたらしく、顔引きつっていたそうです(^。^;)。
だってずーっと欲しくてネットやオークションをチェックしまくりでしたから!年甲斐もなく超嬉しいです!(^^)!
今月資格試験があるので、終わってから組み立てます(^^ゞ。   
2012-06-07 Thu 11:10 | URL | れおたん。 #VNQkGIbA[ 内容変更] | top↑
○ 尾曲まさき(ドジッコ)さん
やりこんでおります。

○如水さん
モンスターたちが可愛くて仕方ないです。

○はんべえさん
すれ違い対戦に燃える日々です。

○りょーたん さん
しっかり予約済です。

○ヤンダさん
どうしようか迷って・・・買ってしまいました!

○ケイナス先輩さん
チーがたまに画面をちらちら見ています。

○れおたん。さん
うわー、それはすごい!!
試験、頑張ってください!
その後のご褒美のためにも・・・。
2012-06-19 Tue 19:37 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |