Aeolian Sound

深大寺

先日、深大寺へ行ってきました。

深大寺

小雨の降る深大寺は、別世界のよう。

空気がとても澄んでいて、

木々の緑が驚くほど鮮やかなのです。

猫のお出迎え

猫ちゃんにも会いました。

とてもおとなしくて、いい子です。


この日の目的は、あるイベントの打ち合わせでした。

うまく実現できるといいなぁと思っていることなのですが・・・。

続報をお楽しみに。

雑記 | コメント:6
∧top | under∨
<<花と私 | Aeolian Sound | お知らせいろいろ>>

この記事のコメント

おはようございます 恒松さん

お寺とかにいるネコさんはおとなしい子が多いですよね。
私もそんなネコさん知ってます。やっぱりお寺にいるからでしょうか?

深大寺、写真からも静かな空気が伝わってきます。
どんなイベントなんでしょうか?続報、楽しみにしています。

戦コレラジオ、聴きました。すてきなお姉さんしてましたね。
それでは また
2012-04-26 Thu 09:13 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
恒松さん、おはようございます。
ゆきのんと申します。
ツイッターでお話ししていただけてうれしかったです。

深大寺は樹が多いので、澄んだ空気をあびにお散歩がてらのんびり歩くことあります。

そして、たくさんあるおそば屋さんの中からどこのそば屋さんにしようか悩んじゃったりするんですよね。

もし、またイベントの打ち合わせに深大寺訪れるようでしたら鬼太郎茶屋のじゃこコロッケ食べてみてくださいね。

じゃこの塩っけとじゃがいもがマッチして美味しいです。揚げたて食べれますよ^^

イベントもどんなイベントになるか、楽しみに待っていますね^^
2012-04-26 Thu 10:23 | URL | ゆきのん #2wqsVss6[ 内容変更] | top↑
趣がありますね~

最近心に余裕がないからこういうところで気持ちを落ち着かせたいなぁ

うまく行くと良いですね(≡ω≡.)
2012-04-26 Thu 19:35 | URL | ヤンダ #-[ 内容変更] | top↑
深大寺ですか!
歴史のあるお寺はいいですね~
ちょこんとしている猫ちゃんまで風情を感じます。

P.S.
戦コレラジオききました!
やはり気になりますよねED(笑)
政宗さん回、これまでの回とはまた違う雰囲気ということで今から楽しみです!!
お疲れ様でした!
2012-04-27 Fri 20:00 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
深大寺って、大きな植物園がある所ですよね。一度行ってみたいと思っているんですが(^_^)。
5月はバラが一斉に咲いて、とてもきれいだと聞いたことがありますよo(^-^)o。いつか機会があればいいなぁ。
2012-05-01 Tue 13:51 | URL | れおたん。 #VNQkGIbA[ 内容変更] | top↑
○尾曲まさき(ドジッコ)さん
体格の良い子でした。
もふもふ。

○ゆきのんさん
実はこの日、コロッケ食べました~!!
できたてほくほく、とっても美味しかったです!!
イベント続報、お楽しみに!

○ヤンダさん
東京とは思えない場所でした。

○りょーたん さん
小雨の降る日だったのですが、
それもまた趣があって・・・。

○れおたん。さん
バスから温泉も見えました!
日帰り旅行に行きたいです。
2012-05-07 Mon 22:28 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |