Aeolian Sound

きょうもさむいね

振り返ると・・・

スタジオを出ると、なんと後ろに猫ちゃんが!!

あまり猫を見ない地域だったので、驚きました。

寒いので、みんなもこもこ。

私もダウンを着ているのでもこもこ。

今日も寒いね。

動物 | コメント:5
∧top | under∨
<<半日入院 | Aeolian Sound | THE ZIG ZAGS 2nd LIVE>>

この記事のコメント

流石恒松さんと言った所。
恐らく猫を引き寄せるあみょーんゾーンなる磁場が発生して猫が集まってくるのである(断定)。

今期の冬は個人的にはガチガチ震えるってよりも底冷えが厳しいかなと思いますね。

個人的な好みは下に居る子。
しかし毛皮の模様は上に居る子。
つまり両方いいんである(笑)。
2012-01-24 Tue 23:26 | URL | はんべえ #kyNrcoxs[ 内容変更] | top↑
冬真っ盛りですね~

さすがあゆみさん!

もこもこのダウンで寒さを乗り越えましょう(≡ω≡.)
2012-01-25 Wed 02:57 | URL | ヤンダ #-[ 内容変更] | top↑
田舎だと大して寒くない気温ですが、やはり体が慣れてしまったのか寒いですね。
路面が凍っているので、気をつけてください。
2012-01-25 Wed 07:40 | URL | 秋田県民 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます 恒松さん

さすが肉球マイスター、ネコさんのほうから写真に写りにくるとは。さむくてみんなモコモコですね(笑)
スタジオの近くということは・・・ネコさんも寄りたくなる楽しい現場だったのでしょう(笑)
久しぶりの外ネコさん写真、ありがとうございます(嬉)

今日もさむいですから、寒さに負けないように気をつけてくださいね。
それでは また
2012-01-25 Wed 08:37 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
○はんべえ さん
目を閉じて、じっと耐えているようでした。

○ヤンダ さん
ダウンジャケットってすごいなぁと、
感心しています。

○秋田県民さん
滑りましたが、
転ぶのは回避できました。

○尾曲まさき(ドジッコ)さん
おっとりとした、可愛い猫さんたちでした。
2012-01-25 Wed 20:58 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |