Aeolian Sound

ベホマラー

先月のおはなしを少し。

ぼく、わるいスライムじゃないよ

スライムにくまん。
持ち帰る間に、ちょっと潰れてしまいました・・・。

僧侶になりました

行ってきました、ドラゴンクエスト展!

職業は僧侶を選択。
決戦の間では、なんと杖を持たせていただきました。
そしてベホマラーを唱えてきました。
テンションあがりますよね、杖なんか持っちゃうと・・・。
むふふ・・・。

勇者の証バッジは、まぐろの缶詰と共にチーにプレゼント。
入院、頑張ったもんね!!

雑記 | コメント:8
∧top | under∨
<<じー・・・ | Aeolian Sound | みないふりだよう>>

この記事のコメント

話題のスライムにくまんですねぇ!
ドラクエ展で職業選択って遊び心がありますな。

勇者チーは勇者の証バッジとまぐろ缶詰を手に入れた
と言うドラクエ風な映像が脳内で(笑)
2011-12-11 Sun 22:10 | URL | はんべえ #kyNrcoxs[ 内容変更] | top↑
おはようございます 恒松さん

それが噂のスライム肉まんですか(わなわな)・・・かわいいですね。画像はレベルの低い魔法使いにたたかれた感じでしょうか(笑)

ドラゴンクエスト展に行かれたんですね。すごく楽しそうです。
選択されたのは“僧侶”ですか。恒松さんのイメージに合ってますね。べホマラーがよく効きそうです。次に目指すは“パラディン”ですか?杖などを持つとテンション上がりますよね(笑)

そしてまぐろ缶片手にチー君は勇者に。これで名実ともに勇者の仲間入りですね。チー君、注射に負けるなファイト。

それでは また
2011-12-12 Mon 09:40 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
ドラクエ展、私も10月に行ってきましたー!!
選んだ職業は戦士!

…と、勇者と武闘家。

はい、あんまり楽しかったんで3周してしまいました(笑)
テンションあがりましたよね~!!!!
いつかまたどこかで開催してほしいです!
勿論、その時は私もベホマラーで♪


ちなみにチケットの裏の名セリフは…
「わしは ピチピチギャルになりたいのう」でした。
2011-12-12 Mon 19:00 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
近くのファミマのスライムにくまんは全滅してました(´Д`)

ドラクエ展いいですね~

杖なんか持っちゃったらそりゃもう童心に還りますよ!

これでチーさんは真の勇者になりましたね(≡ω≡.)
2011-12-12 Mon 20:23 | URL | ヤンダ #-[ 内容変更] | top↑
話題だったスライム肉まんですね!
北海道にはファミマがほとんど無くて、買えなかったんですよ…

そしてドラクエ展いいですね
杖とか持ってみたいです!
2011-12-13 Tue 19:04 | URL | ねりん #-[ 内容変更] | top↑
スライム肉まん、入手されていたんですね。自分は購入し損ねましたがチー君が元気になられたという事で後悔はございません。

つい最近は頭突きも復活したとお聞きして心晴れる思いです。
2011-12-13 Tue 22:17 | URL | S45C #2NKnmN5w[ 内容変更] | top↑
無事、スライム肉まんをGETなさったんですね。
私も発売初日、勇者になり2匹狩りました(笑)

お仕事帰りのコンビニのレジ横にズラリと並んだ
あの様は、今思い出してもニヤニヤしてしまいます。

そしてチーちゃんも回復しているようで安心しました。
2011-12-18 Sun 23:35 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
○はんべえさん
伝説の缶詰・・・!!

○尾曲まさき(ドジッコ)さん
ドラクエ展、すごく楽しかったです。
会期延長がなかったのが残念でした。

○りょーたん さん
ああっ、勇者にもなりたかったー・・・。

○ヤンダさん
あっという間に売り切れてしまいましたね・・・。

○ ねりん さん
キングスライムまんとか、
作ってくれないでしょうか・・・。

○S45Cさん
心なしか、頭突きの威力が
アップしているような気がいたします、はい。

○ あゆ さん
8匹・・・と思いましたが、
ぐっとこらえました。
2011-12-25 Sun 16:47 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |