Aeolian Sound

のんびり月曜日

クリスマスライブも終わり、ほっと一息・・・。
とても楽しい時間でした。
ライブについては、また改めて書きますね。

チーはとってもご機嫌です。
お腹が空くと、「あうー」と催促します。
Mignonで購入した核酸を混ぜたごはん。
そのおかげが、検査の数値も良くなってきました。

ZZZ・・・
(注・熟睡中。まぶたが閉じられないので、いつも開いたままなのです。)

すごい顔ですが、とてもリラックスした状態のチー。
ふかふかクッションの上で、気持ち良さそうに眠っています。

----------------------------------------------------------------

「ふぁんた時間」のiPhone/iPadアプリ第2弾が遂に登場!

お待たせしました!

「ふぁんた時間」のアプリ第二弾、『猫の事務所』が販売開始です。

http://itunes.apple.com/jp/app/id454641187?mt=8

いつでもどこでも映像絵本が楽しめるアプリ。

どうぞお楽しみください。

雑記 | コメント:7
∧top | under∨
<<Aeolian Sound ~2011・Christmas~ | Aeolian Sound | 明日はクリスマスライブ>>

この記事のコメント

まだまだご心労はつきないと思いますが、先ずは快方に向かっているようでよかったです。
なんやゆうても達者がなによりや、ですね。
私も病と闘っていきたいと思っております。
2011-12-05 Mon 20:53 | URL | marglid #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~

チーさんも良くなってるみたいでなによりです

そろっと携帯変えないと時代に置いていかれそうだ(≡ω≡.)
2011-12-05 Mon 21:12 | URL | ヤンダ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは 恒松さん

クリスマスライブおつかれさまでした。楽しい時間だったようですね。よかったです。

チー君もご機嫌で何よりです。お腹がすいたのを催促するなら、安心ですね。今はゆっくり休んで体力回復してください。

ファンタ時間の情報、ありがとうございます。いつでも映像絵本が楽しめるのはいいですね。私は見れないですけど(涙)考えないといけない時期なのでしょうか・・・

それでは また
2011-12-05 Mon 22:09 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
チーちゃんは眠っていても黒目が見えるんですね。

うちのワンコは頻繁に白目剥いてます。
2011-12-06 Tue 03:45 | URL | 政。 #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
恒松さんとチーちゃんに穏やかな日々が戻ってなによりです♪
ライブおつかれさまでした!!
のんびりお過ごしください!!
2011-12-06 Tue 19:38 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
とにかく色々良かったです
2011-12-06 Tue 23:44 | URL | shiho_sannomiya #-[ 内容変更] | top↑
○marglidさん
食欲があって、本当にほっとしています。

○ヤンダさん
携帯も、次から次に新しいものが出ますね・・・。

○尾曲まさき(ドジッコ)さん
たくさん食べて、体力をつけてもらわなくては。

○政。さん
ついにチーも、「現実を見ないフリ」を
覚えました。

○りょーたんさん
ありがとうございます!!

○ shiho_sannomiya さん
はい・・・ほんとにそうですね・・・。
2011-12-09 Fri 18:26 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |